夢野さんのゆる勝ちブログ

努力不要、楽な逃げ道を模索して得したい人のブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西野カナさんが男女の心を掴むわけ

西野カナさんといえば、キャッチーで明るく、割と男女隔てなく好まれるような曲を作ってらっしゃる女性歌手というイメージです。あと頻繁に震える。 この記事は、西野カナさんの曲に共感し褒めるというよりは、西野カナさんに群がる客層の立場の人間の様子を…

正しいぶりっ子の方法

勝ち負けの基準は色々ありますが、ここでいう勝ちとは、そう、「モテ」一択ですね。 ブスの成功者がハタからどんな風に見えているのか、どういう扱いを受けるのか、どれだけ羨ましがられるのか、を紹介します。 目次 始まりは小町発言 「モテる女友達」の特…

出会いを求めて三千里

ワイは今フリーや。 今っていうか生まれてこの方ずっとフリーや。 これは、民主主義と人権が保証されているという意味 ではなく、単純に恋人がいないということである。 目次 恋人は使い勝手がいい 異性の友人で恋人の代用ができるか しんどい日の回復薬が欲…

就活でも使われる、性格診断というものは役に立つのか

性格診断してみました。 就活でも適職を判断するために使用されるそうですね。 そんなことしなくても、企業への就活は、ぱっと見で外向的で行動的な人間に需要が集中するのが目に見えていますが。 目次 アンチ占い系 性格診断をしてみる 自分の性格の説明を…

(随時更新)デブ歓喜。チョコレートダイエットしてみる

鶏肉ダイエット↓の途中ですが、こちらの都合で忙しくなったので手間暇かからないものでチャレンジします。 softwinner.hatenablog.com 鶏肉ダイエットは時間が出来次第、また更新していきます。 目次 1日目 もご…もごお… 早速色々な種類のチョコを買いました…

(随時更新)鶏肉ダイエットしてみる

勿論私の作ったものではありません↑。何の思い入れもない鶏肉の画像です。美味しそうです。 トマト↓に引き続き鶏肉で痩せようと試みます。 softwinner.hatenablog.com 安かったので鶏モモ肉買いました。一枚100円くらいだからね。がっつり満腹まで食べられる…

ブスに残された最後の命綱、会話。

会話には命を賭けてください。 特にブスにとって日常会話は戦場です。 この世にブスとして生を受けたからには、日々戦士として戦う使命を背負わなければなりません。 ちなみにこの文章は、一旦最後まで書ききったところで操作ミスにより3500文字超を全消しし…

ビートたけしさん著「アナログ」に学ぶ本命の女性になる方法

「男は女に夢見すぎ」「女は男に夢見すぎ」 至る所で消費されている、恋愛を主題とした娯楽を目にするたびにそう感じる方も多いことでしょう。 大抵は、そういう類のものは 「こんな女(男)いねーよ!」 と、異性から批判と嫌悪の対象にされます。 また、自…

映画「キューティブロンド」に見る女性の生き方

気分を上げようと、前から気になっていたDVDたちを借りて鑑賞してみました。その中の一つが洋画「キューティブロンド」↓です。 キューティ・ブロンド(特別編) [DVD] 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2012…

3日で2kg減。空腹なしの楽々トマト主食ダイエット

これ↑が1日分のトマトです。朝昼晩2個ずつくらいあれば十分かと。 これを3日続けます。 目次 食べ物が自分を変える 1日目 2日目 3日目 結果 きっかけはこの記事です↓ 0bi8.com 食に関してとっても勉強家な方のブログです。ご本人の実戦経験からくる情報も多…

浮気は許す

現在進行形で浮気、不倫に何らかの形で関わっている方は目を通さないでください。 誰も喋る相手がいなくてわびしい人の独り言です。語る場所がブログしかありません。個人的で感情的な話です。お喋りです。 人は当事者になると途端に冷静さを失います。攻撃…

ブスはギャル雑誌小悪魔agehaを読め

いやギャルて!今までと方向転換し過ぎやろ! と思った方。スタンスは今までと変わりません。清純と言えば聞こえはいいですが、あくまで無難系、いや地味系でいきます。 目次 ブスが多用!美人の後ろ盾現象 美人は性格が悪い?…のかもしれないけど 美しい、…

キモさと見た目のシンクロ率

人は見た目で決まります。見た目で他人からの扱いが変わり、人生が変わります。イケメン、美女は生まれた時から勝っています。 でも、見た目だけじゃないんですよ。これも事実です。 目次 見た目と好感度は必ずしも比例しない キモい男の人とキモくない男の…

受験生必見。誰も教えてくれない大学受験の心構え。手段を問わず勝ちたい人だけ見てください

タイトルにもありますが、世間一般的には批判を浴びるような考え方が載せてあります。手段はもう何でもいいから、どうしても受験に成功したい人だけが見てください。 自分だけ勝てば、あとはどうでもいい方式です。ここで、なんか違うよ。。と思ったひとは…

ブスとカラオケとモテ曲と〜乙女の人生バックグラウンド透視装置編〜

可愛くて男に困ってない子って、何故かカラオケに行っても選曲が偏ってないですよね。いかにも可愛い子が選びそうな、一般ウケするものをコンスタントに選んできます。 対してブスは変な曲を好んでいます。 その子の心の闇の一端を感じ取ってしまいそうで、…